こっち

新しいブログを別サイトで始めた。棲み分けが必要だ。こんがらがった毛糸をぶちぶちとちぎって、あっちとこっちにわけよう。こっち側。

dot

パレルガウンコパレリーポメナ おっぱいについて まんこについて うんこについて (思いついたから・・・)

山県有朋は都道府県になろうと思った。 つまり、山県として四十九つめの都道府県になろうと思った。

Δ

皮膚感覚を鋭敏にする練習、 虫を手のひらに這わす。

S

あ、が手のひらと手のひらの衝突で、ぱん、になる。

inf

毛穴という毛穴から文字が溢れ出す。

読むを積分すると、書く。 書くを微分すると批評。たぶん、こちらが先。 書くを微分すると、二次創作? 微分積分の概念は広い。 補、 微分として二次創作は可能か?微分として批評は可能か?という話。

||

なんもわかっていないね。

N

空手乞食。 乞食の楽園。 選挙公約。 きちがいの国へ。 そちらがわへ。肯定。

ロベスピエールと私とうんこ 最後うんこ

教育は即興劇じゃないとなあ。 というのも、教授の原点は、生徒の興味だから。興味に合わせられないなら無能だろう。

これからの税制について考えなくちゃならない。税法学の課題(もしかしたら既に解決済み?) というのも、これから会社組織が滅びるなら、個人が気楽に納税できるシステムが必要。 中世から続いたギルド制に基づく納税方法は、根本的に覆されるの。 織田信長…

qed

言ってみたかったのみ

日本人の誇り より ただの単に 「誇り」 でよろしかろう。 〜〜としての誇り、〜〜の誇り の〜〜は不純物。 誇り高ければそれでいいんじゃないかな。

↔︎

税金ってかわいいね。毛虫むたい

言葉のキャッチボールじゃなくて、 言葉のウィンブルドンが正しい。 もっといえば、 いつでもどんな会話でも禅問答。 キャッチしてボールしてどうする?

新ドラマ。 内容。 一時間番組。 一時間使って、太宰治の「女生徒」を読む。音読。 毎回、出演者変えて、 読む。 ただ、読む。 全十二回。 最終話で、よくあるアニメの総集編みたいにする。 時間帯は20:00〜21:00 全国区。 スポンサーは、角川、新…

ω

楽しいね。はSEX。めたんだ。は気浮始。 不意の告白。 ぬっとでるあなた。 遠く。遠く。夢の中にまで土足で立ち入れて。 気にするな。気にしない。気がつけば。 瞼の裏にこびりついた、赤の他人の肝臓。 その肝臓から、DNAの解析。ホログラム。立ちくらみ。 …

浮気を始めたんだ。SEXってたのしいね。

先生たちが天に召される。 竹馬に乗って追いかける。 天に昇りゆく神の子を竹馬に乗って追いかける。高いヒールを履いて。カンカン馬にのって。 届きません

娘の名前は感想文にしよう。 息子は溝に捨てよう。

φ

音楽を聴くとどこかへ連れていかれる。 となると、音楽には二種類ある。旅と旅行。 元来た場所へ戻れるって結構技術。 しかし、音楽そのものも旅をしている。 相対論。 旅。旅行。大抵のものはこの二種類に分類できます。 できますよね? ペリカンは旅? 座…

ρ

過去ってなんでしょうか。 指させるものが過去です。 あの街灯も。はい。 未来とはなんですか。 うーん。音かなあ。 今は。 指させるもの〜音。その中間。 ないしは、 即興。 即身成仏って即興。 即興劇。

F

かっこわらい じゃなくて、 (莞爾) 莞爾が生える。 石原莞爾が生える。

Σ

読書感想文。 「貴様は碇シンジか」 中勘助の『銀の匙』を読みかけ。 このいくじなし。

ζ

関数に関取 関取を代入 関数に関取を代入 関取に関取を代入 まぜないで。まぜないで。

e

日本中の書店員が怒った。 自称犯罪者の手記がレジに平積み。

Π

貝殻を山のように食らったら真珠のようなうんこがでるであろうか。 私は、樽いっぱいの香油を飲まされた。 (女子高生のおまんこ味のハイチュー。 味なハイチュー。) 実際のところどうなんでしょう? 香り豊かな、真珠なうんこ。

半径4キロ一円が私の町。 そういう原子核的、市長乱立。

P

四方八方からお経を唱えるエキストラ。 映画。監督。目玉。玉。

T

真面目な話。 最低賃金を時給5000円にしたらいい(→国へ)。 そして、最低賃金に達しない仕事の人たちは、ひとまず生活保護を受けたらいい。 これが新しい働き方改革。