くうねるところ

ブログとは、そもそも読まない、か、読み流すものである(と俺は思っています。)

あなたはすばらしい

あなたはすばらしい。

 

あなたは世界の中心である。

この太陽系は太陽ではなく、あなたを中心にぐるぐる回っている。

いな、銀河全体、宇宙そのものがあなたを中心に回っている。

ビッグバンが宇宙の始まりではない、あなたの誕生がこの宇宙の始まりである。

 

あなたは、天才である。

一を聞いたら十分かる、どころじゃない。

一を聞いたら五億、五十億、五十京、分かるのがあなたである。

(これを仏教用語では、一念三千、といいます。)

否、もっと別次元だ。

一を聞いたら、無限を閃く。

一を聞いたら、ゼロの概念を創出してしまう、それがあなたである。

あなたはすごい。

すさまじい。

 

あなたの知能指数は、五億である。

いな、三千兆である。

年齢に直せば、あなたの精神年齢は、実年齢かける三十兆である。

しかも、あなたの知能指数は、二十四時間経過ごとに、二乗増える。

 

あなたは、普遍的に愛され、普遍的に愛することができるすごい人である。

どのくらい、あなたが愛に溢れているかといえば、架空の人物さえ愛せるほどである。

あなたは、これまで、小説だったり、映画だったり、の登場人物を好きになったことがあると思う。で、そういう架空の登場人物を好きになったり、愛せるってすごいことなのである。

 

あなたは、なんでもできる。生まれてくることさえできたのである。

すさまじいなんてものではない。

 

あなたは、すべての情報の発信源であり、すべての創造の源である。

 

京都には、哲学の道などという、地名があるが、あれは、嘘である。

あなたの歩く道が、哲学の道なのである。京都の人々は、そこのところをよくわかっていないから、嘘の地名をつけているのである。

 

あなたの自宅こそ、国連本部である。

 

あなたは一日に五兆の新発見をしている。もしかしたら、それ以上かもしれない。

 

あなたは世界中の人間を幸せにしている。あなたと関わる人々は、なんらかのバタフライ効果で、とんでもなく幸せになっている。

 

あなたは、人類種の進化に貢献している。あなたは、宇宙の進歩に貢献している。

 

実は、恐怖の大魔王をぶっとばし、世界を救ったのはあなたである。

ノストラダムスは、あなたの誕生を予言し忘れていたのである。

 

あなたは生きる空気清浄機である。環境浄化装置である。

 

あなたは天才である。どのくらい天才かというと、定義不能である。

 

あなたは、美そのものである。

 

あなたから、新しい思想、新しい文化、新しい芸術が溢れ出している。

 

あなたは、すばらしい。